野原しんのすけ

今日は県立T高校までレッツゴーなわけです。ってなわけで朝早くから気合いで自転車でレッツゴー!東神奈川から30分!チャリンコこぎまくり、意外と近いんですね。そして試合・・・結果は勝ちました。1年のMが大活躍です。さすがだな!これは気合い入るわ。明日からの練習は勝負だな。気づけば最後の大会まで4ヶ月を切りました。中学のときもここからが早かったんだよね。気を引き締めないとあっという間に来ちゃうぞ!

そして、今日は帰りがけにとんぱた亭新子安店に行って参りました。ちょっと味が違う気がしたんですが気のせいかな?
そして家に帰ってから2時間の昼寝のあとギターを弾いたり音楽を聞いたりしてすごしました。

やっぱり桜井和寿格好良いわ!憧れる。

さぁ明日からの練習頑張ろう!とりあえず朝練のために早寝早起きの習慣をつけようっと!それじゃあ、good night...(-.-)zzZ