インターフェア〜打撃妨害〜

kuro_black2006-03-11

はい!今日は今年初の練習試合!相手はIから始まりOでおわるやつです。今日は10時30分集合と言うことでのんびり学校までいきました。これくらいのんびり行ければ楽ちnだな!はい!そんでもってトンボなおしたりして時間まで過ごしたわけですよ。そして、今日は1試合目は8回裏からセカンドで出場1打数0安打1.センターフライ・・・2試合目は3打席2打数1安打1.ファーストゴロ2.インターフェア3.左中間への二塁打!hey!
まぁ新しいバットは暴力的に飛びますね!やばい!ZETT・GODA LS7強い!かなりイイばっとですな!はい!そういえばきづけばだいぶ暖かいですね。あったかいと体も動きやすくていいっすね。ただあんまりあついのは・・・まぁがんばるっべ!そういえば来週は身体を絞ると言ってました・・・恐怖です・・・まぁがんばりますか!