ROCK N ROLL STAR

kuro_black2006-02-21

今日は後期試験の影響で40分授業×4な訳なんですが、YEAH!っていっても掃除があるので帰る時間はそんなに差がないです・・・今日は授業もあっという間に進んでいきました土佐・・・HEY!さぁってなんか書くべき事は・・・そうだ!今日の昼飯は龍馬というラーメン屋さんでした。学割があってやすいですね!しかも杏仁豆腐と半ライスがついてくるのはかなり強いです!そして家に帰りごろごろしてたら4時間も寝ちゃった!うわ!そしてスタジオpentaに入りました。今日は自分とても歌いました。珍しいくらい歌ったと思います。っていうか昔よりはだいぶうまくなったと思うのですが、どうですかね?