最近、背筋筋肉痛。将来の夢はイラストレーター(笑)

今日は自転車で行ったにも関わらず、外を見ると悲しいほど雨が降っている・・・軽く泣くね・・・はぁ〜あ、寒い寒い。

♪はぁ〜〜♪おぉ〜〜♪

♪叶いもしない夢をみるのはもう〜やめにすることにしたんだから♪

♪今度はこの冴えない現実を夢みたいに塗り替えればいいさ〜♪


そういえば、近所のTSUTAYAが閉店するらしいっす・・・けっこう、不便になるな〜〜はぁ〜あ。


なんか今日面白いことあったかな?思い出せない・・・英語混じりの日本語とかいいね。そういえば、小学生のころ外国人の人に「チャイナタウンどこ?」って聞かれたんですがあれって日本語混じりの英語ですな(笑)

部活は雨の影響であっという間に終わりました。ってことで傘はないので自転車で濡れながらも必死でかえりました。

そういえばどうやら最近疲れているみたいです。こたつに入ると瞬間的に寝てしまいます。まさに瞬殺(笑)