銀河鉄道の夜も明け・・・

はいっ!!今山形につきました!雪がマックスでスゴいです・・・感動で涙がでるよ。いいね!っていうか寒い!そこで驚愕の人間をみる!
この雪の中、ハンズボン・・・ないわ・・・

まぁそれはさておき、自転車でふつうに雪道を走る高校生!!Kくんよりすごい人がいっぱいいる!

雪が降ってるにも関わらずテニスのラケットを持ってる女子高生!しかも少しかわいいです。。。この雪でテニスですか・・・ワンダフル。。。

8時15分

とりあえずバスの時間まであるのでマンガ喫茶に1時間半ほどいました。そしてそのあと山形の街をひたすら回っていました。前はなかったようなビルやみせもいっぱいあって面白いっす。っていうか山形のダイエーが閉まっちゃったのがショックでした・・・また山形の顔がなくなった・・・いろいろ回っていると小さい頃写真を撮った公園があり14年ぶりにそこでとりあえず写真撮りました!雪が深くて足がハマりまくり・・・けっこう面白い&冷たい・・・そして山交ビルの地下で飯を食べちょうどバスの時間!さぁって軽くドキドキしてきたぞ!どうなることやら・・・

圏外でなかなかメールが送れない・・・
12時

寝て起きたらまわりはもう雪景色・・・

バスの席が気持ちよすぎて寝てしまったみたい・・・そんなこんなでついちゃいました。おじさんの車とは行き違いになってしまい駅ではあえませんでした・・・まぁこっちで普通に会えたのでまぁいいかな。それにしても相変わらずいろんな食べ物が次から次へと出てきます。嬉しいんだけど、太ります・・・(笑)

腹ごしらえもそこそこに雪下ろし&雪かきです。っていうか今気づきました!

「例年の二倍くらい雪が積もってる!!」

これはヤバい!どれくらいすごいかって言うと雪を上って二階の窓から入れます!凄すぎ!!それにしても雪かきってめちゃくちゃ腰にくる!寒いし疲れる!これは大変だわ・・・
そういえばうちに見たこともない雪かきマシンが導入してありました。少し使って見たんですけどめちゃくちゃ面白い!そして部屋に戻ってきたら疲れのあまり一瞬で寝ちゃいました・・・気づいたらもう7時!?夕飯の時間、今日の夕食は餅です。田舎に来るとだいたい餅なんですよね。それにしても納豆餅は美味いな!そして、風呂に入りテレビを見ながらのんびりしてるときにも出てくる出てくる食べ物たち!食い過ぎた!まぁいいかな。さぁって軽く足が張っているのでマッサージしてから寝ようっと。それにしても携帯がだいたい圏外だ。軽く困った・・・