クリスマスの憂鬱・・・そして快楽をもとめる人間達、それは定め。

今日は、って言うかほとんどオールだったので昨日と今日の境目の感覚がありませんでした。っていうか生きてる感覚がありません(笑)ちなみに昨日から今日にかけてはまっき〜くんとHでした!そんでもって今日の1日はのびくんちから始まりました。そして9時にのびくんちから出て、小机駅まえを爆走のち、朝の鳥山川を眺めると凍っていて寒さを知り、そして池袋の石橋のセールに行ってきました。自分は今日はクリスマスプレゼントでもらったお金でエフェクターとチューナーを買いました。OS−2を悩んだ末に買いました。けっこういい感じです!それでもって、みなとみらいでS氏がドラムを買った訳なんですが、これはクリスマスにカップルが多い中もって帰るのはマジでないっす!ギャグもいいところです!っふふ!
そしてここからがおもしろいのですが、クラスでボーリングに言った訳なんですよ。クラスって言っても9人しかいませんですけど・・・っていうかどうやら俺が幹事になっているらしいですね!とりあえず野球部のsくんとIくん本当に来てくれてありがとう!マジで、野球部のすばらしさを改めて知ったよ!そして、始まった訳なんですけど、結構おもしろかった訳なんですよ!そして気づきました!
レッチリ流れてるッッ』
いや〜レッチリは改めて最高だね(笑)By the way!YEAH!ふふふふ!っていうね!これリップサービスだからね!な?K・Sくん?(笑)
それでもって帰りがけに横浜家のラーメンを食べて帰りました。ちなみにSくんをお持ち帰りしましたが・・・ようするにうちに泊まったわけです!まぁ疲れて早く寝ちゃいましたが・・・