ホワイトクリスマス・・・

はい!今日は伝説のクリスマスイブ何人の独り者の男が涙を流しながら○○○ーをすることだろうか・・・(涙)さぁって今日は部活だったわけですが3分割パターンでしてバッティング、Sさん直伝のトレーニング、ウェイトな感じでした。Sさん直伝はマジでギャグっぽい見た目なんですがとてもつらいです。なんというんですか・・・?このポーズは?っていうかまず外周を素振りしながら回るというIt’s A デンジャラスな、トレーニングでしたが、なんと1周750スイングと言うことを知りました。たぶん今日が人生至上一番バットを振った日でしょう!先生に昼はバナナにするように!?と言われたので(w
本当にバナナを持っていきました。でもさすがに2本じゃ足りなかったです!っていうかうちのクラスの不思議ちゃんを思い出しました。
それでもってクリスマスイブということで練習が早く終わる訳なんですが、ラストにはおきまりのようにg・t・gですよ・・・いとつらし・・・っていっても気合でクリア!YEAH!そして帰りがけにすき家!そして家でごちそうを食べるわけですよ!そして、ごろごろ・・・とてもごろごろ!そして僕は気づきました・・・これじゃ〜サンタさんはこない!そして、友人であるNくんの家まで自転車を走らすわけですが・・・続く・・・

追伸、今日は雪がちらついてました・・・