ゴ〜ル☆トゥ☆ゴ〜ル

はい!今日は大掃除&LHRなパターンだったので、人と話をしたりしながらだらだらして過ごしました。それでもって今日の練習なんですが、ついに今年最初のG/T/Gでした・・・去年の恐怖がよみがえってきます。たとえショートバージョンで比較的楽だったとしても・・・G・T・Gという言葉だけで疲れてしまいます・・・ちくしょお〜〜〜もう少し自分に体力があったなら・・・それでもって最近早打ち100本があるんですが、きついですね。。。そういえば最近Sくんって天才だな!って思いますよ!よくふつうの会話に自然な感じで下ねたをまぜられますな!奇跡の天才といっても過言ではないっす!そんでもって最近Kくんと良くしゃべったりします。いろんな人としゃべるのはいいことですね!YEAH!

そういえばMASAさんスキーの予定そろそろ仕上げますか?