「やっと笑ってくれたね。」

kuro_black2005-12-20

日記の題名はSコーチがMくんが珍しく笑っていたので言った発言です!
Mくんはいままで出会った人間でも少し珍しいタイプですね!
Sくんのほうがもっと特異か!いやFの方が・・・(笑)

部活のメニューは先週の火曜日とほとんど同じでした。昼休みにとんぱた亭までラーメンを食べに行きました。アップがサッカーでした。それでもってサーキット〜ダッシュな奴をやって八の時を走りラストにティーの早打ちでした。めちゃくちゃ早くて終わったときに腕がぱんぱんでした。それにしても自分腕の力がないな〜と気づいたわけでちょっと鍛えますか!それでもって今日はミーティングなことをしました。少し深刻なんですが・・・K高校野球部の持ち前の明るさとチームワークで切り抜けていこうぜ!と思いました。
明るく!楽しく!さわやかに!
HEY!それでもって最近自分が昔より恋というものに興味が出てきました。なんだろう?この心境の変化!最近人間というものが昔よりおもしろいものだなと思い出した訳なんですよ!まだまだ気づけずにいたことがわかる!だから人生っておもしろいんだな!って思った今日この頃ですね!

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにある物
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこからはじまるさ

絶望、失望( Down )
何をくすぶってんだ
愛、自由、希望、夢
足元をごらんよきっと転がってるさ

成り行きまかせの恋におち
時には誰かを傷つけたとしても
その度心いためる様な時代じゃない
誰かを想いやりゃあだになり
自分の胸につきささる

だけど
あるがままの心で生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく
知らぬ間に築いていた
自分らしさの檻の中で
もがいているなら誰だってそう
僕だってそうなんだ

愛情ってゆう形のないもの
伝えるのはいつも困難だね
だから darlin この「名もなき詩」を
いつまでも君に捧ぐ

Mr.Children名もなき詩