もう一度

今日は普通に学校だったわけなんですが、今の席はちょっと面白味のかけらもないですね。みんなと楽しく授業受けたいのに・・・それでもって淡々と1日が過ぎて行きました。そういえば、中2の11月から3年、中3から(ry・・・すぎた訳なんですよね・・・早いものですな!ちょうど3年前、キンモクセイの車線変更25時とZONEの白い花とRIP SLYMEのBLUE BE-BOPが発売されて横浜を東へ西へで探し回ったことがまだ脳裏に浮かんでます。そんでもって今日は軽音楽のMくんと地区センターで卓球して、サミットで一服して帰ってきました!菊名からのバスはがらがらでとても楽に座れました。そういえば、秘伝の技!を大改革します!