モアーズの地下って・・・

モアーズの地下ってパチンコ屋なんですね!長く横浜にすんでいて知りませんでした・・・今日から部活はテスト休み!!体力回復!YES!10時間睡眠OK!YEAH!今日は午前中は、のんびり家で過ごしたわけです。ティーンズミュージックフェスティバル見に行きたかったな〜!まぁ来年は予選に出たいぜ!それでもってT氏のうちに愛機ぱしちゃん(PACIFICA)を持って行ったわけです!それでそのあと横浜に行ったりして、いつものもんじゃ焼き屋で食べてきました。エレベーターでのあの人面白かったな〜(笑)お好み焼きってあんまり嫌いな人を見たことがないな…それでもってまた今日も家に帰ったのが日付変更線をまたいだ後でした・・・T氏の家ってなんか居心地がいいな〜。いつもつい長居してしまう・・・