Do As Infinityの新曲『白樺』(笑)

ふぅ〜今日で今シーズン、ラスト朝練アンド午後練習じゃないですか!?それにしても朝練あとの体育ほどつらいものはないっす。気合いでジャンプサーブ(卓球なのに・・・)を放ちましたよ。それにしても家庭の大根桂剥きどこで使うのかわからないっす!
そういえば、今不意に中学校の思い出が蘇ってきたんですけど・・・
自分のともだちにAちゃんという子がいたんですけど(笑)職員室前の天井を昇竜拳でぶち壊したり(笑)野球の試合中にブレザーを着て温まってたり(笑)今思えば彼は本当におかしかったな〜〜。でも、今はあの子は東京に引っ越しちゃって卒業式以来見てません・・・げんきしてるかなぁ?