セクシーボンバー

kuro_black2005-11-04

はい!今日から3日間文化祭関係の影響で部活が休みです!それでもって今日は文化祭の準備をした訳なんですけど、うちのクラスはビデオ鑑賞会をやります!はい!今日は飾り付けをメインにがんばりました。そんでもって機材の搬入をやった訳なんですよ!hey!といっておきますか、それでもってその後、恐怖のリハーサル!な訳なんですが、ここ視聴覚室には私一人!?もう自分たちのばんなんですが・・・恐怖であれが縮みましたよ(笑)まぁなんとかイキナリ演奏みたいな感じになり、予定通りな感じで終わりました・・・まぁしょうがないですね!それにしてもHくんとIくんはうまいですね!さすがだ!あこがれるぜ!YEAH!其れでもってうちのクラスのゴミ箱が最優秀に選ばれたりして、すごいなと言ったしながら、飾り付けを少しがんばった訳なんですよ!そして気づいたら6時みんな帰るみたいなので一度帰ってギターの弦を変えようとした瞬間このギターの秘密を知ってしまった!なんだ!こりゃ!これ一回修理した方がいいぞ!うぉい!なんてやつだよ!気合で直りましたけど・・・っていうか直ってないですね・・・まぁとりあえず使える状態にはなりましたけど・・・ふふふっ・・・其れで今日のスタジオは今までで一番いいできでした!やったね!さぁこのテンションを維持したまま本番を迎えたいです!YEAH!