えきめんや

今日は試合なパターンで相手は横須賀市にあるO高校でした。O高校は前も行ったことがあり、そのときもイイ試合をした気がします。だったかな?まぁいいや。今日は朝早くから試合と言うことでとても眠かった訳なんですがそこは気合ですよ!それでもって試合は2試合とも大量点を取って勝つことができました。自分は二試合目に7番セカンドで先発出場で、4打席3打数3安打1.三塁前内野安打(バント)2.センター前ヒット3.ライト前ヒット4.四球という結果でした!人生2度目の猛打賞ですよ!いい感じですね!ただこれからも気を引き締めて練習しなくては!それでもって帰りがけにそばを食った訳なんですよ!それでもって、メールでT氏ノイエに呼ばれたので行きました。そこでは限界まであばれたわけなんですよ!hey!ってね!ギターに頭ぶつけてたんこぶができました(笑)実はけっこうイタイです。其れでもって今日は日付変更線をまたいで帰ってきました。早く寝なくちゃ!