スウィングするほうです!

はい!今日は学校説明会ということでして、土曜日なのに学校があったわけですね。そんでもって今日は40分授業な訳であっという間にが授業がすすんでいきまして、気づいたら5時間目!いつもと違うテンションの子もいますが、だいたいいつも通り授業が進んでいきました。知り合いと目が合いなんか恥ずかしいですね!そんでもって今日は部活も見学OKな訳でして、例の作戦通りにやってそれなりにはアピールはできたと思いました。そんでもってひたすらバント練習をしたわけでした。それでもって今日は比較的早く部活が終わり、帰りがけに延滞料金と一緒にCDを返してきました。そしてスウィングガールズを見たわけでした。とてもおもしろいですね!山形の風景が一杯出てきて改めていいなと思いましたよ!山形にまたいきたいな!