N先生もEXILEを知ってる!!

今日は朝練パターンでしてまぁいつも通りにハーフバッティングを終える訳でして、それでもって体育が1.2時間目というパターンでして、とてもコンボ攻撃のようにダメージを食らいました。それでもって今日の3時間目はとても眠くて、4時間目はほとんど寝てしまい・・・昼休みはグラウンドで黄昏れつつもグラウンド整備をして、5時間目はなんとなく隣の席のSくんと会話して,Sくんはずっと寝ていてどうやって起こそうか考えていました!それでもって今日の午後練習はキャッチボール〜牽制練習〜シフトという金曜日パターンでべーラン〜素振りという比較的楽なパターンで終わり、明日の学校説明会でどのように野球部はアピールするかの秘密会議!?を行いました!それでもって、松屋豚めしを悔いながら定食ってご飯おかわり自由なんだ!ってきづき!今度豚焼き肉定食を買おうかな!っておもいながら、レンタルCDを借りて帰ってきました。

今日は借りたCDは

ばらいろポップ

ばらいろポップ

MOTHER

MOTHER


の2枚を借りました。SINGER SOGERは予想通りの音楽を楽しんで作ったアルバムだなって言うのがびんびん伝わってきました。初花凛々はとても明るくて予想通りイイです!ほかの曲も音楽的にとても興味深い作りになっているんですが、わかりやすくて言葉がすっと心に入ってきますね!
あと原由子のアルバムはなぜか一目見た瞬間にとても借りたくなったわけでした。俺のお薦めは「少女時代」と「ためいきのベルが鳴るとき」ですね!原由子の声も自然に入ってきていいですね!それにしても「いろいろのパー」はなんかとてもエロいですね!ぶっちゃけたちましt(笑)