なんだろう?この味噌ラーメンを食べたいこの気持ち・・・

はい!ついに今日でテストも終わりな訳なんですよ!ってなわけで後は結果を待つだけな訳でして、まぁ良くはないと思うのですが・・・ちなみに今日の教科は化学and現代文でして・・・けっこう怖いですよ・・・第一次倫理ショックを彷彿とさせる結果になりそうで大変まずいです・・・やべ〜なんか怖くなってきたよ!
(;´Д`)ハァハァってかんじで(笑)そして、今日から久しぶりの部活!!野球が出きると思ったら雨という・・・なんとも期待を裏切る天気でして・・・ってなわけで今日は少しのメニューで終わりました・・・手で押す奴は疲れました・・・そんでもって地下鉄で帰ってきた訳なんですがなんか雨の日はいつも思うのですがとても疲れますね・・・そんで帰ってきて少しポケモンをやっていると眠気に襲われた訳で気づくと9時!とりあえずリンカーンという番組を見て1日が終わった訳なんですけど、今ふとつけたラジオでエアロスミスの特集をやっていていいななんて思いました。やっぱりロックは70年代までが全盛だなって思っちゃったわけで、メタルな曲が流行ってた80年代は今聞くと少し薄っぺらいなって思いました。それにしてもついこの間のクリームのライブのDVD見たいな!さすがに昔ほどは仲が悪くないでしょう?昔はやばすぎだよ、まったく!rockだね!今、そのライブでの曲が流れてるけど、相変わらずクラプトンのギターは格好良いね!クラプトンのソロは昔ほどの若々しさはないけど、渋くなって味が出ていいぜ!!格好良いな〜!