musicなおもいで~episode1~

自分が初めて買ったCDは近藤真彦のミッドナイトシャッフルで小学校2年生の時に買いました。そんでもって幼稚園の年少から小学校3年生までピアノを習ったが、やる気ゼロなためやめてそれ以降は音楽とは無縁な生活を送りましたが、小学校6年生の時TSUNAMIの爆発的HIT&茅ヶ崎ライブ開催をニュースでしり、サザンオールスターズの名前をしる。そして小学校卒業後の春休み家にあった「Young Love」のアルバムと「海のYEAH!」のMDを聞きまくりそして、そのときあさったCDの中にクイーンのベストがあり、それも刷りきれるほど聴きました。そして、その中のBOHEMIAN RHAPSODYでとても感動した訳なんですよ!