KILLER STREET

今日はNO朝練なパターンでしたので、のんびりと学校に行きたかったのですが雨が降っていてちょっとしょうがない状態のですのでSUBWAYで学校に行きました。今日は魔の水曜日ということでいつもの2倍くらい眠気が爆発しておりまして、物理の時間はずっと寝てしまうという事態!これは中間テストがまずいですな!そして部活な訳でして今日はきついきつい雨天メニューで筋肉トレーニング(略せず言うとなんかやだな・・・)でして、とてもきついっす!新しいプロテインがおいしいからいいかな?なんてね・・・そんでもって今日は帰り際にサザンの7年ぶりとなるオリジナルアルバム!キラーストリートを買いました!YEAH!とてもいいぜ!これからさらに聞き込んでいかないと!今回はじっくりためた力を解放するできになっていてとてもおすすめですよ!