バーバリー・ワールド

kuro_black2005-10-04

はい!今日は朝練パターンでした。昨日学校の机の中にゲームボーイを忘れるという失態を犯したことにここで気づく!ショック!ショック!しかたがないのでトキワのサカキを倒す!YES!ここのジムは地面以外のいろいろなポケモンが出てきていろいろと面倒でしたな!まぁ「なみのり」で水に流すだけですよ!それでもってうだうだとやっていたらあっという間に授業が終わってYES!そして部活な訳なんですが、今日は100本ノックというテンションでした。すばらしい!青春っぽい!HEY!そしてべーラン&ダッシュ!すばらしさ爆発!足爆発!いたーい!MAXで!まぁよしとしよう!それでもって帰る途中にサザンのキラーストリートを買おうと思ったのですが所持金が足りない!ショック!本日2度目のショック!つらすぎる!まぁしかたがないので松屋の新作豚丼&牛丼にしたづつみをうったわけですよ!そういえば今日は赤いシリーズ!赤い運命!なんか綾瀬はるかが最近気になるので、みちゃいます!HEY!