Rockin’on JAPAN

はい!今日はhideミュージアムが閉館ですね・・・あの人は日本史上最高のROCKギタリストだったかもしれないということを考えたこともある私です。今日は久しぶりのOFFということで家でゆっくりと午後6時までゲームをしたり昼寝したり、家族で人生ゲームをしたり!?のんびりした平和な1日を過ごさせていただきました。そんでもって今日は友人のバントのホームページがあるらしいので眺めておりました。

http://pksp.jp/02081010/?o=0
RotleRanks

いや〜とにかくすばらしいですね!オリジナルをやるというのが格好イイですね!俺もいつかはオリジナルをやってみたいですな〜!マジであこがれるぜ!