俺はあります。

今日は11時集合で試合は中止で練習というパターンでした。今日はかなりきついメニューが(総和式の腹筋とか!総和式の背筋とか!総和式の腕立てとか!!)フィーバーしてました。現在筋肉が来てます!思いっきりわらえね!そんでもって今日は部活が早く終わったので家に帰ってあと弟とバッティングセンターに行きました。すごい熱血指導の親子がいたんですけど、ちょっとうるさい!っていうかだいぶうるさい!「進歩がないじゃないか!!」ってなんか俺には「チ○ポがないじゃないか!」ってきこえるんですけど・・・しかも周りのカップルの女の方がまねして彼氏に「進歩がないじゃないか!!」とか行ってるんですけど・・・それも「チ○ポがない・・・ってきこえるんですけど・・・少しエロスを感じてしまったのわは俺だけでしょうか・・・まぁ気を取り直して有隣堂に本を買いに行きました。そして家でくつろいでおると、8時!S氏ともんじゃを食べに行こう企画を決行しました。もんじゃは相変わらずうまいです。それにしてもダブルクリームソーダの魔術にはやられたぜ!そして、モスバーガーで二次会をうだうだっていると日付変更24時!やってしまった。高校になってから月1くらいで日付変更あるんですけど・・・


ロッキング・オン・ジャパン 2015年 10 月号 [雑誌]

ロッキング・オン・ジャパン 2015年 10 月号 [雑誌]