Let it be・・・

kuro_black2005-09-08

「朝か・・・」・・・・!?やばい!もう6時43分だ!そう!今日は朝練の日と言うことですな!やばいぞ!これは「秘伝の反則技!」発動!YES!なんとか7時に学校に間に合いました。YEAH!まぁよし!そんでもって今日の授業は英語の時にビートルズのDVDを見てとても楽しかったです。LET IT BEは最高だぜ!そんでもって今日は久しぶりに席替えをした訳なんですが、女子と男子が完璧に2分しました!前はついてる組で後ろはついてな・・・・・・はい!下ねたは反則ですね!今日2度目の反則技が飛び出ました!怖い怖い!そんでもって今日は総合の時間は身近な数というとてもおもしろくない授業をしたのでボーとしてました。そんでもって今日は抽選会の日、キャプテンはK高校を弾いてきました。場所はK高校らしいです。結構強いですな!まぁ予想通りといえば、予想通りですな!それにしても黒くなったグローブをどうにかしてきれいにできないかな〜?いい方法誰か教えてくれませんか?