タイフ〜ン

今日もどうやら台風が近づいているらしいですな。ただ学校に行くときはふっていなかったので茶利で行きましたけど・・・そんでもって今日はホワイトバンドホワイトバンドデイが近づいていると言うことでつけてみました。そして今日は久しぶりの魔の水曜日(数学3連続)というすばらしい授業パターンな1日な訳ですよ。まぁふつうに何とか乗り越えました。それでもってやっと夏休みの宿題を提出した訳なんですよ!そして今日の部活は途中で豪雨が降っていた影響で内周&ウェイトトレーニングという感じでした。そういえば6時間目の帰るくらいに大雨洪水警報が出ていたらしいですね。そういえば今日は中学生30人くらいが白い粉をかけられるという事件があったらしいですね。なんか怖いですな!何の粉高わからない粉をイキナリかけられたら・・・・怖い世の中だ!っていうか今日中学校の頃に撮った写真を久しぶりに見たんですけどめちゃくちゃ自分楽しそうだ!っていうかみんな楽しそうだな〜なんかみんな今ではバラバラの道に進んでいてもう遊んだりすることや、話したりすることすらないだろうけど、この写真を見ると今までの自分が思い出せるよ!