ラストデイ イン サマー!

今日は気づいたら夏休み最終日!今年の夏はいつもより早い気がします!ちょっと切ない感じですね!まぁ秋は読書の秋とか食欲の秋とかいろいろ言ったりするわけです。ってなわけでがんばるしかない!そんでもって今日は池袋の楽器屋を巡ってみました。イケベ楽器が一番凄かったですな!ドラムを叩くのってなんか面白いな!でもかなり難しいですな!誰か教えてやってちょうだい(笑)そうして飯はロッテリアですよ!今、四月の雪キャンペーンをしてて驚きました!どこでもヨン様か!まぁついに明日から二学期!いやいや、少し面倒だな〜!二学期はいろいろなイベントがあって高校生活を左右するわけですな!まぁ気合いでレッツゴー!