下北沢

今日はいつもはあまり行かない下北沢方面にS氏と足をのばしてみました。とりあえず反町から代官山まで東横線でレッツゴーってな感じで、道をまっすぐ進み京王線駒場東大前という駅までつい歩いてしまいました。約4km!それにしても道沿いに大使館が多い!それでもって東大は高い壁に囲まれていることがわかり、東大=人体実験場ではないのかという疑惑がかかったりして(笑)気づいたら駅です。そこから下北沢まで2駅!あっという間でした。とりあえず下北沢ではカラオケにいきテンションUPそして、下北沢の駅の周りの道という道を回れるだけ回ったわけです!ハイラインレコーズはおもしろかったな!それでその後は新宿→渋谷(もんじゃ頼んだのに焼きそば出てくる!)みたいな感じで過ごしました。いや〜つかれましたな〜!かなり歩いた気がする!夏休みも後1日だ!