3秒に1人・・・

今日は昨日の疲れの影響でだらだら朝10時くらいまで寝てしまいました。そんでもって家族は図書館に行ったけど、自分は家で台風が怖いから出ませんでした(笑)気づいたら昼寝とかしてあっというまに5時!時間すぎるの早!!そんでもって軽くギター弾いてめし食ったら急に世界のことについて考えてしまい、ホワイトバンドの話を見ました。そんでもって思い立ったらすぐ行動の俺らしく速攻で近所の有隣堂に買いに行きました。そしてサザンの新曲やミスチル、ロック、GO!GO!GUITER!を買って帰ってきました。世界では3秒に一人の割合で子供が死んでいるのに先進国は対策を取ってきていませんでした・・・そんな子供たちのために自分が何ができるかわからないけど、とりあえずその状況をいろんな人に知ってもらって少しずつみんながわかってくれるようになれば国も動くと思います。世界の平和のためにもその対策は絶対必要だと思います!なにか動かすためには一人一人がやっていかなくちゃ!


Bohbo No.5

Bohbo No.5