wonderland!

今日は午後から練習と言うことで、のんびりごろごろしながら、頭文字Dのゲームをしたりしてすごしました。そして、練習な訳ですが・・・今日の練習は明日試合なのでレギュラーを中心としたバッティングを3時間くらいしました。今日の炎天下の中あの球拾いは半端なくつらかったです。キャッチャーを少ししたのですが、めちゃくちゃあつい上に、ずっとあの体勢で座っているのがつらい!Kくんのつらさがわかりました。そして、そのあと1,2年生でバッティング練習をしました。後輩のKはバッティングが半端ないことがすばらしいですね・・・ただ自分もがんばらないと本気で居場所がない!気合でがんばるしかない!もうすこし守備もバッティングもレベルを2以上上げないとつらいです・・・あしたはついに試合です。今日は近所のN高校がK学園に勝ったり、H高校が負けたりと波乱が起きたので、自分のところもいけるような気がしてきました。気合でLET’S GO!!