君に見せたい夏がある!

kuro_black2005-07-15

はい!!今日は朝練はないパターンでしたのでゆっくり寝てから学校に行くことができました。そして、イキナリ体育ということで、この前体操着を借したTくんのところに行ったのですが、Tくんが忘れたと言うことでhassyくんに借りに行きました。損でもって今日の体育は球技大会の練習をすることになりました。自分はサッカーを選んだのでとても暑い中走り回りました。そして、ここで気づいたこと!サッカーってつらい!サッカー部の人はやっぱりうまい!そんでもって、体育が終わって気づいたことは、足がつってる!英語の時間パッチアダムスをみながら、痛がってました!そして部活というわけですが、足が痛い中ノックを気合で受けました。それにしても、セカンドを最近守る機会が少なくなってきましたな〜・・・それでもってノックが終わりその後に、全体練習を終わり3年生がかえって1,2年だけで打撃練習をしました。今日はまあまあの調子ですね!そして、家に帰ってきた訳なんですが鏡をみると、ノックの時に当たったボールの影響で胸が赤くなってる!困った!道理で痛いわけだ・・・