刃なしのスパイク

今日は朝練がないパターンなんですよ。なんか昨日の雨の影響でかなりグラウンドがキテマス。っていうかなんか変な土入れたでしょ!かなり困るんですけど・・・今日の体育は外で陸上をしました。走り幅跳びとハードル走をしました。全然記録は伸びなかったのでショックでした。そんでもって英語と世界史は疲れてしまいなにをしてたのか・・・はっきり覚えてません!そんでもって昼のグラウンド整備を後輩が1時前からやっていたので自分も早くからやってみました。それでもって昼飯のパンが冷めてしまいました。今日の部活は金曜日ということでピッチャーノックと内野ノックっていうパターンでした。まぁいつものパターンということでしたよ。今日はゆずが珍しくテレビにでてました。「栄光の架け橋」は素晴らしく良かったですね!感動したっ!