ROCK IN JAPAN!

今日は雨の影響で朝練がないパターンでした。そんでもって、地下鉄で行こうかなと思ったのですが、地下鉄で行ったら遅刻するパターンになりそうな予感が激しくしました。そんでもって気合で地下鉄で行った訳なんですが、とてつもなくかったるかったです。そういえば今日は授業は比較的楽な日で午後は進路説明会なるものがあって、大学のことについていろいろ聞いたのですが改めてがんばらなくちゃな!っておもいました。それでもって今日の部活は夏の大会の応援練習をしました。もう気がついたらそんな季節なんだよな・・・もう先輩と野球するのは後1ヶ月か・・・いろいろな技を今のうちに盗んでおかなくちゃ・・・とにかくがんばるしかない!