体育祭準備=運動部の独壇場!?

はぃ!!366日目の日記っていう訳で今日は普段通り行きたいと思います(*^ー^)ノ今日は体育祭の前日という事で授業は短縮で4時間だけでした。っていう訳で気づいたら授業は終わってしまい、体育祭の準備に入りました。野球部はテントの組み立てなんですが雨の影響でイマイチ準備できない・・・そんでもって意外に早く終わるってパターンで家についたのは2時・・・・・・・・・・・・・そして5時まで寝てしまってそこから友人からの電話で横浜の石橋楽器に行くことになりました。そして石橋楽器には同じクラスの軽音楽部のMくんがいていろいろと話しをしました。ギターが欲しいなってみんな思ってるものですね。そしてボーカル不足はどこでも一緒みたいですね。そして家に帰ってギターを練習しました。最近エレキギターはいつも半音下げの状態でおいてあります。愛のバクダンとかを練習してる訳なんです・・・そして明日は体育祭ができるのか?どうなのか?気になるところです・・・