祝!日記1周年!

今日も試合でした。今日は元住吉駅に10時45分集合ということで反町駅に10時10分につくようにいきました。そして、今日はマクドナルドでハンバーガーを3個買ってそれを昼飯にしました。そして1試合目はめずらしく完封負け・・・2試合目は自分は7番セカンドで先発出場で6打数3安打でした。1.ライト前ヒット 2.右中間三塁打 3.サードゴロ 4.ショートライナー 5.スリーバント失敗 6.レフト前ヒットっていうぱたーんでした・・・今日は生まれて初めての猛打賞でした。ただ今日は守備がいまいちだったのでしっかり練習してなおしておきたいですね。そして帰りは菊名行きの電車に乗ってしまい菊名で待っている時間が切なかったです・・・それにしてもユニコーン最高にいいな!ってことに気づきました。そして今日で日記祝1周年!長いようであっという間の1年でしたね。っていうかほぼ毎日書いた自分があり得ません(笑)まあ卒業するまで続けられたらいいなって思いました!