ミスドやろう!

今日からGWに突入!!そして連戦が始まった訳なんですが今日は11時集合と言うことで中途半端に遅くて家でゴロゴロして待ってみました。そうしたら意外とあっと言うまでゆっくりできませんでした。ってな訳で横浜の<きようけん>で待ち合わせしたんですよね。そんでもって東海道線で戸塚まで行ってタクシーで相手校までGO!そして今日は1試合目は負けてしまい2試合目は勝つことができました。自分は2試合目に8番セカンドで出て1.三振2.ショートへの内野安打で2打数1安打でした。バッティングがイマイチだったのでしっかり練習したいです。そんでもって帰るときはタクシーで帰りました。それにしてもKくんはベイスターズ戦を見れたのでしょうか?