kuro_black2005-04-28

はい!遠足です!今日は楽しい遠足です・・・まず羽田空港に集合だったのでレッツゴー!ちょっと早かったですね。それにしても大混雑でした。そして東京モノレールに久しぶりに乗った訳なんですがなんかすごい早い気がするんですが!飛行機が身近にみれてうれしいです。そんでもってお台場に向かった訳なんですが、なんかとてつもなく今日は交通費がかかるなって!そんでもってどうでもいい撮影をみながら高島彩を探したり(T.Kくんがね!※俺とイニシャルが同じ!)そんでもって月島で生まれて初めてもんじゃ焼きを食べたり浅草でも雷門の下にたたずむもみあげが長いおっさん(うちの担任)を眺めたり(笑)そして帰り際にkくんと神田にあるミズノのショップに行ってウィンドウショッピングを楽しみました。帰りの電車はずっと寝てしまいました・・・マジで今日は疲れた!っていうか有名人に会いたかった!それにしてもみんなの私服がおもしろかった!