つらく厳しい土日

今日も試合でした・・・とてつもなく面白みがあったです。と言うかほとんどがギャグでした。今日は去年の夏負けた県立S高校でした。なんかS高校は駅からバスにずっと乗ってつきました。結構遠くてかったるかったです。そんでもって今日はかなり声を出してみました。気合いが入りまくりでした。そんでもって結果は勝つことができうれしかったのですが・・・自分が2試合目の9回から出る予定だったのに8回で試合が終わってしまいキャッチボールが無駄になってしまった訳です・・・なんかとてつもなく切なかったです・・・ってな訳で帰り際に松屋に中学校からの後輩のIくんといつもお馴染みのKくんと行ってきました。改めて豚めしの旨さに気づきました!!