つらく厳しい1日

今日は試合でした・・・とてつもなく面白みはなかったです。カラスに昼飯のそばを食べられるし、グラウンドの外に出ていったボールは見つからないし、審判で疲れたし、試合に出れないし、ランナーコーチャーでミスるし・・・・・・・・・・・・・・・・・マクドナルドの値段が変わってるし(笑)本当に今日は疲れたわ。とりあえずゆっくりゴロゴロしながら“世界の中心で愛を叫ぶ”のビデオでも見ながら寝るか・・・いや〜せつない青春ってかんじだ・・・そういえば今日俺のバイトをしていたコンビニの隣の隣に超大型スーパーがオープンしました。ってな訳で帰り際にDVDをTSUTAYAに返すついでに行ってきました。やはり外見通り中も広い!これはファミリーマートもやばくなるなと強く感じました!!いやいやあんなところにスーパーができちゃうなんて考えた事もなかったのに・・・♪Your love forever 瞳を閉じて君を描くよ それだけでいい たとえ季節が 僕の心を置き去りにしても〜♪