テトリス!

kuro_black2005-04-22

今日はスポーツテスト!っていうことで朝練はなかったです。午前中に身体計測をしたのですがあらためて俺って体格に恵まれないなと思いました・・・みんなうらやましいな・・・そんでもって今日は、午後に50m走の手伝いをしました。いすに座って髪に長い間記入していました。足がとてつもなく寒かったです。そんでもってスポーツテストの影響でグラウンドがあれていたので、午後はグラウンド整備をしました。そのときにアメフト部の先生と野球部のN先生たちがグラウンドに着いてで一悶着ありました・・・ほんとSigeには困るぜ!そしてその後練習をしたのですが、グローブを忘れてしまいキャプテンにグローブを借りました。とても切なかったです。なんか1年に3回くらいグローブを忘れるんですが・・・なぜだ〜!