スポーツでGO!

kuro_black2005-04-21

今日は朝練はなかったのです。そんでもって今日の授業はあんまり記憶に残らない授業でしたね・・・なにやったっけ?そういえば県下一斉テストの国語が帰ってきました。そんでもってまあふつうな点数でした。そんでもって午後はLHRでした。そして東京見学の予定を考えました。そんでもって今年の総合についての説明を受けました。そして今日の部活は久しぶりにロードでした。久しぶりのロードは全然走りに切れがなかったです。そんでもって明日はスポーツテストなのに筋肉痛です。去年と同じパターンですな!それにしても清原の打席をみると手に汗を握るな!マジで!古田も後少しだし!がんばれ!