今日は学校に自転車をおいておいた影響で地下鉄で学校に行きました。今日は体育で柔道をした。なんか久しぶりの柔道は改めていやだなと思ってみました。今日は軽く雨が降っていたのでグラウンド状況が悪くてグラウンド整備はできませんでした。そんでもって今日は外周&坂ダッシュというパターンでした。外周はなんか調子がでなくて悲しかったです。そして坂ダッシュをしてるときふとグラウンドをみるとカラスが交尾していました。なんか春らしさを感じてしまいました(笑)今日は早めに終わったので帰る途中で最近できた古本屋によっていき、昔の雑誌を買ってみました。そしてなぜか東北放送のラジオがうちで聞けるという情報を手に入れたので努力して聞いてみました。聞けることに驚きました。