オンリーロンリーグローリー

kuro_black2005-04-12

今日は自転車で学校に行ったが帰りは歩きで帰ってきた。なぜだろう!なんか切なさでパソコンの前で打つ言葉が見つからない・・・軽く鬱だ・・・今日もこのクラスになってからのおきまりのパターンの1日だ!つらいぜ!なんか精神的に。。。そして昼休みにグラウンド整備が中止になったのでマネージャー探し&部員探しの旅に出ました。一人マネージャーが見つかったのはナイスでした。そして今日は部活は雨のためにウェイトトレーニングでした。そしてそのあとに1年生が入ってきたと言うことで自己紹介をすることになりました。みんな個性的ないい自己紹介でした!いぇあh!そして帰りの電車で中学校時代に同じクラスだった子と偶然電車で会いました。なんか元気そうにやっていたのが相変わらずでした。中学校時代の友人たちはみんな今どうしているんだろう?1日だけあのときに戻りたいよ!