はンバーガー記録

ハンバーガー 3個
現在 58個

23日

今日も球技大会でサッカーをするかなとおもいながら学校に通ったのですが雨の影響で地面がゆるい=グラウンドが使えない→サッカーはできない!ってことで体育館で卓球をすることになりました。はっきりいってなんだかわからない間に自分の試合は勝ってしまったのですがクラスは負けてしまいそこでおわり・・・つまらない・・・せめてサッカーだったら・・・悲しいね。。。今日はしかも体が動いてる時間より教室でごろごろしてる時間の方が長いですからね・・・合計約2時間30分。。。やってられん。退屈で死にそうだ。。。そして部活も雨&大会前と言うことで軽めのメニューで終わりました。そして新横浜によって帰ってきました。もう早く寝ようっと。