今日は球技大会!あまり体調が万全ではないのであまりうれしくはないです。まあ1試合だけなので何とかなりました。それにしても試合が11時30開始って待ち時間長すぎだよ!まじで。もういやんなっちゃうね。それでもって試合は勝ちました。おれはたいした動きしてないのに・・・そんでもって明日は1回勝っただけなのにもう準決勝があります。まあしょうがないっすかね・・・そして今日の部活はノックを・・・!?・・・「雨が降ってきた」ってことであっという間に終わりました。それでもって今日は早めにあがれたので花粉症対策に耳鼻科に行って来ました。それにしても耳鼻科はシーズンまっただ中と言うこともあって超混雑!自分は5時についたのですが診察が始まったのがなんと7時!名探偵コナンを6冊も読んでしまったよ・・・しかも診察は10分もたたないうちに終わり、すぐに帰れる状態に!それにしても今年は花粉がやばいっす。