ゲレンデが溶けるほど恋したい☆

今日は結局高崎駅の待合室で1晩を過ごすことになってしまいました。そこで恐怖の出来事?に出会いました。スキーのために寝たり起きたりしていたのですが気づくと隣にサラリーマン風の男が座ってました。まあここまでならよくある話ですがここからが普通じゃない話なんです・・・なんとその男!!
ウルトラマンのお面をかぶってる?!
その刹那高崎駅の待合室に戦慄が走りました!!なぜだか弱みを見せたら殺されると思ってしまいました。 そんでもって列車を乗り継いで(水上には本当に何もないんだよ)目的地の上越国際スキー場につきました。そして急いでスキーの準備をしてゲレンデに飛び出した。一緒に行ったKくんは午前中は調子が出なかったのですが午後は○○おもいっきりテレビでした。ちなみに自分は尻上がりで調子があがっていきました☆YEAH!後半は体のキレがヤバいくらいよかったので調子にのっていたら足がヤバいくらい疲れました。っていうか昼飯のカツカレーがヘビー級だ!これのせいで腹が重くなってしまいましたよ。そんでもって5時くらいまで同じところを何度も行ったり来たり、かわいい
子を探したりして過ごしました(笑)そして終わったあとお楽しみの温泉です。ナイス湯加減です!夕飯はかけそば大盛390円です!これは外せません!それで今現在電車にのって帰っているわけですが群馬県はなぜか俺が好きな県ベスト5に入るのでゆっくり堪能したいです。ちなみに21時52分現在渋川にいます。