ドラマは学校が終わったあとにまっていた・・・

今日は明日から後期選抜があるのですぐ授業が終わりましたが掃除をする事になりました。窓拭きをすることになっているのでガラスクリーナーを片手にとてもがんばりました。そんでもってストーブの影響で内股がひりひりしつつも近所のK公園で外周を5周ほど走りました。けっこうきついっすね。足にキマシタヨ!そんでもって家に帰ってきた後少し昼寝をしたあとスキーに向けて出発しました!YEAH!そんでもってラッシュとぶつかりつつもなんとか群馬県高崎市につきました。最初はマンガ喫茶でオールをする予定でしたがはいれず、結局駅で世間話&松屋豚めしを43分かけて食べて&コンビニで立ち読みで時間をつぶして駅の待合室で1晩過ごそうというわけです。ちなみに今駅の待合室でこれを書いております。
現在地 高崎駅
只今24時32分です!眠いです・・・(-.-)zzZ