今日は・・・いぇあh!

今日は午前中から部活でノック&ウェイトというパターンでした。ちょっとまじでおなかすきましたよ!しかもおやつの甘食が食べられてるし・・・ラーメンはカロリーが高いし!できょうは帰ってきた後バッティングセンター&トキワスポーツに行ってきましたよ。バッティングはだいぶ調子が戻ってきたと思いました。そんでもってマックにいってハンバーガーを4つと照り焼きバーガーを1つかって見ました。そして5枚ハンバーガー無料権をもらいました。今日から100個ハンバーガーを食べるにはなんにちかかるかという企画を発動したいと思います。ちなみにまえに1年間で100個食べられるかという企画は62個で終わっているので今回は驚異的な記録で終わらしたいです。

ルール

1.マクドナルドでかえるハンバーガー(てりやきなど)を記録対象とする。
2.自分で全部食べたものを記録対象とする。