病み上がり決死隊!

kuro_black2005-01-29

今日は久しぶりに部活に出ました。約3日ぶり!そんでもって今日は12時集合だったので時間に余裕があったはずなのだが・・・ずっと寝てました・・・いぇあh!そして約1日ぶりに外に出たのですが、なんか重力が増えたような気がしました。そして今日の部活の内容は紅白戦でした。今日はたいした活躍ができなかったのですが1バウンドのボールをうってしまったのが印象に残っております。そしてたまに雨がふったりしつつもなんとか14イニング終えることができました。損で持って帰ってくるときにスーパーによって帰ってきました。甘食というお菓子のおいしさに改めて気づきました。