バイト&ヨコハマ解放区!

kuro_black2005-01-16

さあってきょうはバイトでした。雨なせいで客足が少し途絶えていました。とおもった瞬間急にひる頃にお客さんの嵐!かなりフル回転でした。忙しい!忙しい!そして俺は今日はハンバーグ弁当と納豆巻きを昼飯に食べました。かなりの量を食べたのにさらにプリンアラモードをたべてクリームののっているFM名物のコーヒーゼリーを食べました。そんでもってそんなペースで一日がおわりその後ヨコハマに久しぶりに一人で繰り出しました。そして楽器屋周り&ビックカメラでお買い物!それにしてNEW!pacificaのデザインはかなり渋格好いいぜ!きてるね〜っていうかなかなかいまだにねらっているsquierのテレキャス・カスタムがないぜ!これは注文かおみゃの水行きか・・・さあどうなるんだろう!?