雪とかいっていたのに・・・

今日も寒い!部活は今日は雨で午前中だけの練習というパターンでした。そして帰りがけにラーメン屋でラーメンを食べて病みつきました。それにしても今日は寒いです、息がはんぱなく白いです!!気分は火炎放射って感じです!ってなわけで家でのんびり過ごしたい!ってことで午後はSACK氏と家でギターをひいて歌ったりして過ごしました!昔よりは歌もギターも上達した気がしました!そしてバイトという訳なんですがまあとにかく頑張って行きました。そういえば今日新しく最近入ってきたバイトの人と初めて会いました。そして大学のことをいろいろはなしてもらいました。今日S君との会話といい大学の話といいとてもためになる話をいっぱい聞けた日でした。

それにしても音楽は素晴らしいものだ!