今日は6時間授業の恐怖に犯されましたね・・・

グローブ行方不明事件はなんとか解決しました。友人が拾ってくれていました。本当にありがたく思っております。しっかり自分の商売道具は持っていなくちゃなと改めて思ったのでグローブを磨きました。はい!そして今日から早くもふつうに授業が始まりました。今日は授業的には比較的楽でしたが・・・体育がなんと持久走!これはやばいと体が反応・・・しかも周りの皆さんかなりとばしております・・・これはあまり手を抜きすぎて走れないっす。てなわけで5段階のうちのレベル3までいきましたよ・・・そして部活・・・これは寒い!っていうかなんかあっという間に疲れた。まあこんな感じで気合いで乗り越えていかなくてはね・・・と。道程は卒業できるのかと・・・自分に問いかけてみましたよ!そしてまた明日からの長い道のりは続く・・・っていうね・・・